おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

似顔絵

2015-07-05 00:20:01 | 珊瑚の日々
もう先月のことで、ひと月以上経ちますが・・・

足立区のしょうぶ沼公園へ撮影に行った帰りに、少し足を伸ばして板橋区にあるドッグカフェまで行きました。

足立区近辺のドッグカフェをネットで探したら・・・「ドッグカフェ プラスワン」というのに辿り着いて

ここのHPの中にあるスペシャルに、プロに似顔絵を描いてもらうというのがありました。


実際に行ってみたら・・・お店はオープン当初のネットのイメージとは違っていたけど、店内には似顔絵の額も掛っていて

プロの漫画家さんが描くので、ちょっと可愛く仕上がるようなことを、お店のマスターから言われました。


写真を持って行ってたので・・・それを渡してお願いして来ました。

納期は急がないけど、ひと月ちょっと掛ると言われました。


そして・・・先月末に連絡があって、出来上がったのでいつでも取りに来て大丈夫とのことでした。


昨日、早速取りに行って来たのですが・・・その出来映えにおどろき~!


A4サイズで色紙に描いたものです。


実物以上に描いてもらって・・・特に目が写真かと思うくらいでした。

漫画チックで可愛らしいなんて・・・とんでもない!!  大満足でございます。

麻乃真純先生ありがとうございました。

額縁に入れて壁に飾りますが・・・ちょっと100円ショップの額には入れられないですね(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたまカフェ | トップ | 2015-たなばた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2015-07-06 01:00:30
こんばんは!

うわ~すごくリアル!
珊瑚ちゃんの良さがでていますね~
素晴らしいですよ。

もんも描いていただこうかしらん?
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2015-07-06 09:19:11
おはようございます!

ホントに出来上がりを見た時は衝撃でしたよ~。
正直、ここまで期待していなかったのですよね。
写真はいっぱいあるけど、これは別ものですからね。
実物より美人に描いてもらって・・・感激でした~(笑)

もんちゃんも、素晴らしい写真はいっぱいあるけど・・・描いてもらったら、どんな風なのか?興味津々ですね。
返信する
Unknown (パル母)
2015-07-06 21:49:43
珊瑚ちゃん、こうして見るとほんと美人です。珊瑚ちゃんのチャームポイントは目ですね。はじめて珊瑚ちゃんを生で見た時の感激がよみがえるような絵です。ほんと、ステキ。
パルも今は目が白くなってきていますが、きれいな透き通った目に描いてもらえるかな~ パル、ビー玉みたいな、ちょっとブルーだったんですよ。何の血が入っているんでしょうね(笑)
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2015-07-07 09:20:21
おはようございます!

本物珊瑚より、よほどキレイに描いていただきました~。
写真も10歳の誕生日に、プロのカメラマンが撮ってくれたものなので・・・普段より良く撮れています(笑)
私も珊瑚は・・・目が命だと思っています。
ネットでたまたま見つけたサイトでしたが、良い記念になって喜んでいます。

パルちゃんも目が白くなってきましたか~。珊瑚もだいぶ白いのがわかるようになりました。
パルちゃんはブルーぽい目ですか?生い立ち同様にミステリアスですね(笑)
返信する
Unknown (スコルビママ)
2015-07-12 08:32:47
綺麗にかけていますね。
一目で珊瑚ちゃんとわかります。
とってもとっても素敵です。

七夕のエアお座り健在ですね。
ルビーは筋肉量が減ったからか?最近はやらなくなりました。
エアができるのも元気の証拠ですね。
返信する
スコルビママさんへ (まこちゃん)
2015-07-12 15:04:49
綺麗に描けてますか?ありがとうございます。
実物以上に仕上げてくれて・・・ホントに嬉しいですね。
今の珊瑚は目も白くなってきたし・・・とっても良い記念になったと思います。

エアお座りって・・・ルビーちゃんもやってたのですか~?
確かに途中で止めておくのって筋力つかいますよね。
エア出来るのも元気な証拠でしたか~(笑)
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事