おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

10連休が終わった

2019-05-07 05:14:02 | その他
今年のGWは、10連休・・・。

終わってみれば、賛否両論ですね。新元号に変わった特別な年ではあったけど・・・

今年の我が家には、必要のない連休でした

何処へも出られない特別な休日・・・それでも、前半(4/29)には、かえママに珊瑚を頼んでヒロ・トモとコナン君を観ました(笑)

映画1本観るのも自由にならない身とは?・・・ヒロも今年は6年生!一緒に出掛けるのは最後になるだろうからね


GWの恒例行事になってる、「大凧マラソン大会」・・・地元春日部市主催だから、じぃじの応援にこれだけは行くけど

昨年に続いて、今年も応援はカエ達だけでした(かえママが写真を送ってきました)

この日は、春日部市に1番人が集結する日なので・・・駐車スペースが競技場まで遠いのです
 
カエは楽しそうだけど~(笑)

じぃじはハーフに出場なので、戻るのは12時過ぎ!それまでは・・・

テントを準備して寛いでいます。

この日だけしか見ることのない?「おおだこ君」


もう春日部市のB級グルメとも言える・・・「大凧焼き」

たこやき風のお好み焼きでしょうか? イベントで出店してたら是非食べたい(ばぁばにもお土産ありました...笑)

この日は晴れて暑かったようです。じぃじは、ゴール2km前で足がつったとか
 
走る前と後・・・顔が見えないけど、ヘロヘロ状態(笑) 健康も大事だけど、年も考えてほどほどにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和」スタート! | トップ | 珊瑚の試練は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事