おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

大凧マラソン大会&食事会

2018-05-04 23:48:33 | マコ・ヒロ・カエ・トモ
GWの4日は、毎年地元の「大凧マラソン大会」で、春日部市に他県からの人々が最も集まる日です。

今年も、勿論じぃじは参加していますが・・・珊瑚のこともあり、ばぁばは見学出来なかったけど

かえちゃん一家が応援に来てくれました(写真はかえママが撮ったもの)

出走する前に、カエからの激励です。


戻って来るのは2時間くらい掛るかな?と言われてて、それまでアスレチックで遊んだりして・・・他の場所で時間つぶしをして戻ったら

じぃじはすでに到着しており、ゴールの写真を撮れなかったと言っておりました(笑)

じぃじ曰く「風も適当にあって走りやすくて、タイム良かった!」と、2時間切ってのゴールだったそうです。

ゴール後のじぃじを労る?かえちゃん

クレヨンしんちゃんも、マラソンの応援に来ていたので・・・一緒に撮影~。

大凧焼きなどをしっかり食べてから、撤収する・・・カエも荷物?(笑)



夜(18:30~)は家族揃って・・・ゆず庵で食べ放題・飲み放題に挑戦、みんな良く食べました

5月になったけど、ヒロの誕生日(4/25)ケーキもOKと言うことなので・・・サプライズで

相変わらず、この二人は仲良しさんです。


大ばあばは、食べられないからと・・・珊瑚とお留守番でした。ばあばも、そのうちパスしようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚の近況 | トップ | hannaちゃんと会って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マコ・ヒロ・カエ・トモ」カテゴリの最新記事