おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

8月になりました。

2017-08-01 18:01:58 | 珊瑚の日々
いよいよ、今年もカレンダー残り5枚・・・半分以上が過ぎてしまいましたね。




今月の誕生日が来ると・・・飼い主も、とうとう高齢者になってしまい、公に割引がきくようになります

嬉しいやら悲しいやら・・・複雑は心境ですね。

サボってばかりのブログでしたが・・・今月から、脳へのリハビリと思って、お蔵入りしてる写真をアップしよう



まずは手始めに・・・6月10日に行った「菖蒲城趾あやめ園」の菖蒲のUPからです。


この時、お天気続きで・・・植物は水不足状態になっていました。


珊瑚は、晴天のうえ暑くて・・・いつものショボ目でモデルにならないので~。


やっぱり・・・これしかない

菖蒲をバックに、何故かどや顔(笑)

パル母さんに作って頂いた夏用ハーネス・・・「アリスの胴輪」薄地で重宝しています。


ついでに・・・こんなのも作ってみました。

①伍満くんと一緒に

お互いにハイシニア・・・なかなか会えないので、こんな風に撮れたら良いね~。


②ルビーちゃん・ウィルくんと一緒に(ルビーちゃんの横顔、うつむき加減が素敵でしょ

涼しくなったら、ホントに公園で実現しましょうね。
ルビーちゃんもハイシニア・・・頑張って、この夏を乗り切ろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 こしがや田んぼアート | トップ | 訃報が続いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事