おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

野性のおんな

2007-03-18 18:51:06 | 珊瑚の日々
野性味溢れる表情Σ(T▽T;)グワーン
珊瑚はリンゴをかじります。うっかり手から離れたリンゴを奪い取っていく表情です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶いちご大福 | トップ | 邪魔だよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ)
2007-03-19 22:25:14
分かるな~~!!!
まこちゃんさん ショックだったでしょう~?

私も昨日サクラにやられました。
道の駅で焼き立てのアナゴを買ったんですが、パックを開けて窓を開けていたら…ん??一匹足りない?
ふと見るとサクラが一匹くわえている。

ああ~食いしん坊の娘が居ると びっくりですよねえ。(苦笑)珊瑚チャンは嬉しそうだなあ
返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2007-03-20 02:06:13
すごいサクラちゃんたら最強ですね
珊瑚のリンゴは元々あげる為の物だから、咥えて逃げて行った時は
「この~」と思ってけど・・・
たぶん、パックの開いたアナゴを見ても咥えはしないと思いますよ。
食いしん坊のガッツキは五分でしょうが、年を重ねた分だけ珊瑚の方が
いろんな事を理解してるのかも・・・ね
返信する
うちも・・・ (ひーちゃん)
2007-03-20 08:43:24
うちもね、父に毎朝リンゴを剥くの。で、こないだ。ポロっと下に落としちゃったらしいの。慌てふためいて騒いでるから何かと思えば・・・ハンターはやてがすかさず降って来たリンゴを銜えて逃走。台所にやってきたので、噛み砕いたときに大きい方が落ちたのでオネエが没収しました!兄弟は朝食後だったので、あれ1切れ食べた日にゃあ、お腹はポンポコリンだったでしょうね?!
返信する
ヤッタネ! (のこちゃん)
2007-03-20 22:49:46
珊瑚ちゃん “取ったどぉ~”という感じですねぇ。(*^_^*)

好きな物には、目も鼻もピクピクさせているでしょうね!(^.^)きのこもリンゴ大好き“シャリシャリ”音たてて食べるのが可愛いですねぇ。



まこちゃんさんに教えていただいた、レモンのジュースあれから毎日飲んでいます。(*^^*)

まこちゃんさんの娘さんみたいにキレイな子が生まれますように(^-^)ありがとうです。

返信する
ひーちゃんへ (まこちゃん)
2007-03-21 15:24:31
>ハンターはやてがすかさず降って来たリンゴを銜えて逃走
はやて君はジーっと見てたんでしょうね(笑)
奪って逃げていった先に、相棒が待っていたのではないですか?
それとも独り占め・・・?
どっちにしても、油断も隙もないことは確か・・・
珊瑚の場合、りんごを取り戻されないように安全を確認するまで
咥えたままで噛まないからね~(睨み合いが続くの)

返信する
のこちゃんへ (まこちゃん)
2007-03-21 15:42:07
そうそう、りんご食べる時いい音させるよね~。
珊瑚に「りんご食べる?」なんて言おうものなら、先になって冷蔵庫へ飛んでいくからね。

レモン絞って飲んでますか・・・?
はちみつ入れても酸っぱいですものね。でも毎日続ける事が大事かと・・・。

ただ、ちょっと誤解がありますね~【キレイな子】ではありません!
色の白い子です(しかも対象物は1つしかないので)
のこちゃんの子なら、どっちでも可愛い子間違いありませんよ
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事