おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

色バトンが回ってきました:

2006-09-01 22:19:40 | その他
驚きですぶんちゃんのブログを見たら、指名があったのでビックリ・・・

びぶんさんから『色バトン』というのが回ってきました。
なんだか良くわからないのですが、とりあえず回そうかと思います!
指名されてしまった方ごめんなさい(先に謝ってしまいます)

★好きな色は?

  緑(グリーン)です。
  5月の新緑が大好きです

★嫌いな色は?

  あまり思い浮かばないけど・・・
  強いて言えば、黄土色でしょうか。

★携帯の色は?

  びぶんさんのご指摘どおり赤系です・・・ワインレッド

★あなたの心の色は?

  これは難しいです。嬉しい事があった時と凹んでる時では、同じ1日でも
  違いますから・・・
  今は・・・心配事もあるのでグレーでしょうか?

★回してくれた人の心の色は?

  難しい質問ばかりですね。
  びぶんさんは、ぶんちゃんにボーイッシュな服を着せますよね。
  ご自分では紅赤か藍色と言ってますが、ブルーそれもスカイブルーが
  合うような気がします。

★次の6つの色に会う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

  ・・・珊瑚より赤の似合う、炎のサンバ犬メルちゃんからnoriさん

  ・・・ブルーが似合うピカ一といえばボクサーくん。で、ボクサー'Sさん

  オレンジ・・・ハーネスの色からすぐに浮かんだ大和くん。で、ho_yoさん

  ピンク・・・女の子を代表するような愛らしいミルクちゃん。で、kaoさん

  黒・・・やはりお顔が黒くて、珊瑚と誕生日が一緒の大人男くん。で、みきさん

  白・・・入道雲をバックに立つ将軍、吉宗くんの凛々しいこと。で、吉宗パパママさん


  ※私も回ってきて勝手にイメージして、指名してしまいましたが
   お引き受けくださる方のみのバトンのようですから
   ご迷惑でしたら無視してくださいね。
   

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のおわりに・・・ | トップ | 珊瑚が本の中に・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告! (サクラママ)
2006-09-01 22:33:11
バトンお疲れ様でした~☆みなさんのイメージに色がぴったり!うんうん、そうそうって感じですね~。



そして…ブログ作成しました!



すごく初心者ですが…とりあえず今日という日に間に合いました!!出来上がるか心配でした。



まだまだただ写真を載せただけの、なんのネタもありませんが、ぼちぼち更新したいと思います☆





返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2006-09-01 23:03:33
おめでとうございます

良かったですね~。



ブログはマイペースで更新していってください。

これから寄らせてもらいますね
返信する
ありがとう! (びぶん)
2006-09-01 23:04:35
まこちゃんさん バトンを受け取っていただきましてありがとうございました。



珊瑚ちゃんが赤がお似合いなので赤と指名させていただきましたが 新緑色がお好きなんですね。

人の心の色なんて読めないけど まこちゃんさんは鋭い!ブルーも好きですよ。

一番好きなブルーは縹(はなだ)色かな?夕闇から漆黒の空になる前の空の色です。

セルリアンブルーともいうかな?

スカイブルーも好きです。



返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2006-09-02 09:45:47
私は若い頃は黄色が好きだったんですよ。

でも歳とともに好みも変わってきちゃいました



びぶんさんはブルー好きでしたね。それも深い色が好きなんですね

ぶんちゃんを見てて、フッとそんな気がしました。

返信する
Unknown (kao)
2006-09-04 18:46:51
ふふふ。ミルクはピンクですか~。

ありがとうございます♪

見た目は小顔で大人しそうですからね。



ブルーは私もボクサーくんを連想しました。

侍ブルーですね!



ご指名いただきましたので、やってみますね。

ちょっと遅くなるかもですが・・・。

バトンは溜めるのが得意なので(笑)
返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2006-09-06 06:26:00
バトンを受けてくれてありがとうございます。



ピンクは「涙の女王」チェ・ジウのミルクちゃんが、すぐピンと来ました



勝手に指名しましたが宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事