おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

桜の開花

2006-03-26 23:20:41 | 散歩
今日の散歩で、やっと桜の開花を見つけました
  

いつもの公園もまだまだでしたが、気の早い人達がもう宴会をしていました。
次の日曜日は、もっと賑わうでしょうから珊瑚は遊べないかな?



「おっと、危ない!」自然の力に驚き・・・
公園内の桜の木の根っこが舗装した道を押し上げて・・・すごい!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花、まだでした! | トップ | 上野の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は花見! (はーさん)
2006-03-27 23:31:55
この季節は、これまでが、冬枯れの中でしたので余計に花が綺麗に感じます。

今週末は花見(と言う飲み会)がイッパイ詰まっています。

正直、外での宴会にはまだ寒いのですが、男はそれをやせ我慢。ひたすら花(?)を楽しむのです。

相変わらずブログ頑張ってますね。いつも楽しみにしています。

返信する
はーさんへ (まこちゃん)
2006-03-28 00:25:57
今週末は花見(と言う飲み会)・・・とありますが、雪見でもやっていたのでは?

♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ・・・・♪1月は正月で酒が飲めるぞ・・・2月は雪見でという唄がありましたが、1年通して飲む機会があるようですね。

身体のことも考えて、どうかほどほどに・・・



はーさんのブログも、更新楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事