おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

幸手ミニオフ会...前編

2017-11-19 23:22:46 | オフ会
11月も半分以上が過ぎて・・・来月は師走!何となくせわしくなりましたが

幸手のドッグカフェで、(たぶん)今年最後のオフ会がありました。

いつものメンバー(チーム権現堂)に、前にも会った仔と、初めましての仔・・・それに加えてスコルビ家も参加です。


時間は12:00だったので・・・珊瑚は、11月3連休でルビーちゃん達と会った時のように、権現堂を散歩してから向かいました。


天気は快晴、少し風があったけど・・・寒いというほどではなかったです。

相変わらず、下を向いたままクンクンが長いです


少しは、顔を上げて撮ろうよね・・・でも、撮ったあとはモデル料の催促をします(苦笑)
 


珊瑚が15分前に到着したら、吉剣美家も同時に着いて・・・今日は高速道路が空いてたらしく、スコルビ家も予定より早く到着でした。

では、メンバー紹介です。

①宇都宮から早々に着いた・・・hannaちゃん

座った場所が、Xmasツリーの横で、背景も良かったです!

これは、解散後に撮ったので、少々お疲れ顔ですね(笑)

②同じく早くに到着してた・・・皇灯(こうと)くん

皇灯くん、ゴメンねちゃんと撮れてたのがこれだけでした

③皇灯くんのお嫁さんになる・・・コチカちゃん(ニューフェイス)

コチカちゃんは6ヶ月です。若い仔は、動きが速くて・・・ブレブレですよ。
おてんばだと言うhannaちゃんを、追いかけ回してたとか?(笑)

正式名はコチカの後に、長い名前があって・・・一度聞いても覚えられない!

④やはり早く着いていた・・・空(くう)くん
 
空くんは、昨年浅草オフ会の時は、まだ3ヶ月だったけど・・・しっかりしてましたね~。

⑤もう、だいたい何処のオフ会でも、最高齢になった・・・珊瑚
 
若い仔達が、頭は真っ黒・体は真っ白なので・・・珊瑚はイタグレさんに見えてきます

ここからは、複数の多頭飼いのメンバーになります。

⑥日本テリアのスコット君は、もう居ませんが・・・その後を継いだルビーちゃん・ウィルくん
 
今回は場所が離れてたこともあって、ウィルくんがあまり撮れませんでした

⑦女の仔たち(鈴蘭ちゃん・香梅ちゃん)はお留守番になり、代表で来てくれた・・・空良くん・ジェイクくん
まず空良くん・・・チーム04のメンバーで、ポチちゃんとふたり頑張ってます

続いてジェイクくん・・・MAX家は席が近くだったので、ジェイくんのは多いです。
 
舌の出た写真が多いのは、ジェイくんカフェに入る前に・・・外をパパさんと走って来たとか?

芋ボールをジッと見て「まて!」をしてます・・・その後ろで、空良くんが「オレには無いのか~?」と、のぞき込んで順番まってる~(笑)
体は大きいけど、MAXさんに言わせると、末っ子の甘ちゃんだとか?

戸外で撮ったふたりは・・・疲れたな~とか話してる?


⑧今回秀吉くんは、他に居て参加出来ませんでしたが・・・剣菱くんと、大女優の美美ちゃん
まず、お兄ちゃんのケンケン・・・白い部分が増えて来たら、珊瑚と似てますね~。
 
そしてびーちゃん・・・芋ボールの効果が大で、いつ見てもこっちを見てました(爆)

吉剣美ママさん曰く、撮影が好きで主役で無くても・・・いつもセンターでカメラ目線だとか?(笑)

特別に、ここから七変化(?)します。
三つ編みの乙女に大受けです。
 
「あたしに、何やらせんのよ~」と言いながらも、キライじゃない様子!

白ウサギ・・・耳がなかったら、包帯かと思うくらいにピッタリ!


これが一番似合ってると言われてた・・・カッパ。
 
色々被り物で、遊ばれても・・・

「あたしに不可能はないのよ」と、余裕の笑顔には・・・さすが大女優でした~。


まだ後編へと続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモの七五三! | トップ | 幸手ミニオフ会...後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事