おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

保護犬 里親募集のお知らせ!

2017-05-03 18:23:21 | 日本テリア関連
「日本テリア 風太の日々」のブログで里親募集の記事を掲載しています。

そのまま転写しましたので・・・こちらへご連絡をお願いします。


2017年3月に保護された、1歳未満の若い日本テリア(♀)がいます。
避妊手術もおえ、ボランティアさんが里親募集を始めたそうです。

珍しい犬種なので、できれば、日本テリアを飼った事のある方がよい らしいです。

風太ブログを見て下さってるかたは、ほとんど日本テリアオーナー経験者なので、
紹介させてもらいます。
この仔の里親に・・・と思われる方がいらしたら、連絡してください。

コメント欄に鍵をつけて、管理人(私)だけが見られるようにしてもらってもいいし、
メールフォームから管理人宛にメールしていただいても、OKです。
ボランティアさんの詳細を直接お伝えします。







追記:

新しい飼い主様が決まりました。
気にかけて下さったみなさま、ありがとうございました。   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ・サクラ ③ | トップ | 春日部大凧マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太ママ)
2017-05-06 21:08:52
ご協力、ありがとうございました。
おかげさまで、このこ、しあわせ掴みました。
わんこがしあわせになるのは、うれしいです。
返信する
風太ママさんへ (まこちゃん)
2017-05-07 06:15:38
本当に良かったですね!
可愛い仔ですから、きっと幸せに成ると思います。
返信する

コメントを投稿

日本テリア関連」カテゴリの最新記事