三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

雪の朝!大丈夫でしたか?

2009年01月26日 | Weblog
今朝、目を覚ますと5cm程度の積雪。昨夜の天気予報では、雪のことは、何にも言っていなかったのに・・・。近くのバス停留所から出勤、通学される皆さんも久しぶりの積雪になんだか不安そう。
市内は、坂が多く、所々で凍結もあり、特にノーマルタイヤのトラックは、坂道で動けなくなる状況も。
出勤、通学、ドライバーの皆さん、無事出勤されましたか?
(写真は、駒ヶ谷運動公園近く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田市総合防災訓練に思う | トップ | 家庭ごみ減量大作戦を展開中... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事