メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

明日カルミナ初日

2010-04-08 23:55:49 | 日記
みなさん、こんばんは!
3ちゃんです!

今日は明日カルミナ初日を迎える前のオケ合わせ…
ソリストもすばらしく、もちろん合唱も頑張っております…
オケの音を聴いていると、心がわくわくするような音の世界…
聞き応えのある舞台をどうぞ、お楽しみ下さい!

これから先、今回のような指揮者、オケ、ソリスト、合唱が一堂に揃う舞台は、なかなか見られないと思いますよ。


さて、11時~ざぁ~っと通し、午後の稽古まで時間があったので、ヤッコとランチどうする?という話になり、ヤッコが第一声「ハンバーグ食べたい」と…。
ハンバーグ好きな私はすぐ、その指に止まり、御徒町にある洋食さくらいに行ってきました。

メニューを見てすごく迷ったけど、やっぱり、ハンバーグデミグラスソースにしました。

またまた幸せな顔に…

ライスの上には、みんなからのおすそ分けの洋食達が…ちょっとしたお子様ランチになりました。

笑いの堪えないランチ後には、うさぎやへ…
お土産に3つ買ったけど、どうしても食べ歩きしたくなり、みんなで上野の街をどらやき片手に食べ歩きしたのでした。

通りすがりの人が「あれ、うさぎやのどらやきよ!」とみんな見る、見るぅ~
うさぎやの宣伝に一役かいました。

幸せな時間でした…



明日はいよいよカルミナ初日…いい感じで仕上がっていると思います。

関係者の皆様よろしくお願いします!
楽しみましょう(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春祭パルジファル終演 | トップ | 春祭終演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフではないが… (き~ちゃん)
2010-04-09 07:30:34
上野と千鳥ケ淵のギャラリーの層が違うね。
やはり、東京は人、人でした。

おいしい物を食べ、本番に備えて下さいね。楽しみにしています。
返信する
きーちゃん (さんちゃん)
2010-04-09 10:33:26
人、人で疲れてしまうよね~
今日は楽しみにしていて下さいね…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事