メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

軽井沢リゾートコンサート2023終演

2023-09-19 09:49:46 | 日記
みなさん、こんにちは!
秋の気配を少しずつ感じるようになってきました。
三連休の最終日、9月18日(月・祝)軽井沢にあります追分宿郷土館にて軽井沢リゾートコンサートに彩美歌で出演してまいりました。この軽井沢リゾートコンサートは〜歴史的文化遺産で聴く〜と題して毎年開催されているコンサートで、今回3度目の出演になります。11:00〜/14:00〜の二回公演で、2回ともたくさんのお客様にご来場くださいました。感謝、感謝…
このコンサートの企画をしてくださった軽井沢大賀ホールの皆さま、追分宿郷土館の皆さま大変お世話になりました。そしてご来場くださいましたお客様本当にありがとうございました。


追分宿郷土館は天井が高く、響きがあり、とても演奏しやすく気持ちよく歌えました!
プログラムは秋の歌やわらべうた、また小さなお客様もいらしたのでジブリの作品を歌いました。
お客様も楽しんで聴いてくださってるご様子が間近で感じられるので、あたたかいコンサートができてよかったなぁとメンバーで話していました。



信頼できる仲間と楽しく演奏できて嬉しかったです!


次回彩美歌は12月2日(土)14:30〜@下北沢にあります都民教会で、ピアニストに巨瀬励起さんをお招きして、クリスマスコンサートを開催致します。
こちらも冬の歌、クリスマスソング、またこんな曲を女声三部で⁈とたくさんの曲を用意して、合わせに励んでおりますので、どうぞ、楽しみにしていてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回定期演奏会 軽井沢ファ... | トップ | 彩美歌 Christmas Concert ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事