メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

彩美歌クリスマスコンサート2023.12.2 終演✨

2023-12-03 10:38:20 | 日記
みなさん、こんにちは!
すっかり師走となりました。早いものですねー

今年も残り1ヶ月となった12月2日(土)@東京都民教会にて、彩美歌クリスマスコンサートが開催されました。
会場には満場のお客様、ありがたいことです。。。感謝!
教会という場所ならではの温かさと、お客様が笑顔でお帰りになられる様子が何よりも嬉しかったです。


今回はピアニストに巨瀬励起さんをお迎えしました。
プログラムもクラシックな曲からアカペラ、冬の歌やクリスマスソング、幅広いジャンルのプログラムとなりました。








来年結成10周年を迎える彩美歌、2024年4月3日(水)@東京オペラシティリサイタルホールにて、コンサートを予定しています。
ぜひ、たくさんの方にご来場いただけることを願っています!





今回、教会の牧師先生をはじめ、彩美歌をいつもサポートしてくれる頼もしい仲間たち、そして会場にはあたたかい雰囲気で見守ってくださるお客様、本当にありがとうございます。
彩美歌はまた4月のコンサートに向けて走り出しています!
これからも応援よろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美歌 Christmas Concert ... | トップ | シティ・ミニコンサート〜ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事