サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

プレステ3

2008-02-05 10:27:34 | Weblog
日曜日に大雪が降りまして、
あまりの嬉しさに、近所の●マダ電機へ。

どうしてヤマ●電機なのかはおいといて、
とにかくスキップしながら行って来ました。
そこで出会ってしまったのが、

「DEVIL MAY CRY 4(デビルメイクライ)」

まずいです。
非常にまずい。
今はとっても忙しい時期。
こんなのやってる暇はないのです。

ふと見ると、10分間だけできる「お試しゲーム」が。

大人なのに……。
子どもたちに取り囲まれながら「ふんっ!」とか「うりゃっ!」とか。


春になって出てきた変な人って、私かよ……。

ヤ●ダ電機を出たときには、
プレステ3とデビルメイクライのソフトを持ってました。

だいたい、プレステ3なんてこのゲームでしか使わないのに。
デビルメイクライのために5万も出したのかよ。


CAPCOM様
いつも楽しませていただいております。
あなたのためにプレステ3を買いました。
ですので、鬼武者4の発売お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供・・・ (空×ジ・O)
2008-02-05 18:58:36
こんにちは。
子供に取り囲まれながらゲームをする以前に、大雪でスキップしながらって・・・既にその時点で(以下自粛)。
良いなぁ~イイナァ~。プレステ3欲しい欲しい欲しい。と、駄々を捏ねる時点で空×ジ・Oの方が子供だったりしてw
返信する
Unknown (RSG-135)
2008-02-05 19:50:07
仕事が大変そうな時期に…。くれぐれも仕事じゃなくてPS3で徹夜なんてことのないように~!
返信する
空×ジ・Oさま (新人編集者)
2008-02-05 21:32:33
いいだろぉ~、いいだろぉ~♪(←子ども)
でも、こんな時間になっちゃってるから、家に帰ってもできないんだい!(鬼泣)

まだまだ帰れそうにもないぞー!!
うっきー(壊)
返信する
RSG-135さま (新人編集者)
2008-02-05 21:33:19
徹夜する気力がありません…。
早く帰って熱いお風呂にはいりたいよ~(泣)
返信する
「ローマ風呂でもまだ狭し?」 (カシオペアのΨ)
2008-02-06 03:49:38
いやーホントに忙しいんですね。凄い時間にコメント返してますねえ…。
本来の新人編集者さまの生活サイクルならばセレブな殿方と豪華ディナーを終え、ムードあふれる隠れ家バーへ移動の頃合いなのに。
 会社の為に涙ぐましき御健闘御働きぶりですがくれぐれも無理せずお身体だけはお大事に!。社長ギャラはずんだれよっ!! 

返信する
爽快感 (sonnaotoko)
2008-02-06 09:18:55
確かにこれ系のゲームが
バッサバッサと斬りつけたりするので、
爽快感がありますね。
返信する
カシオペアのΨさま (新人編集者)
2008-02-06 10:39:55
ホントですよ。ギャラはずめ。社長。
それにしてもムードあふれる隠れ家的バーってあるんですかね、今も。そんなところここ何年も足を踏み入れたことないなー…。だれか連れて行け。
返信する
sonnaotokoさま (新人編集者)
2008-02-06 10:41:25
爽快感はあるのだが、なにしろ出てくる地図がよくわからないので、同じところをぐるぐる回り、ストレスが溜まったりします…。
昔の男が地図に強かったのを思い出したりします。
返信する