サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

充電

2010-01-22 19:16:12 | Weblog
デザイナー:「ノートンかけるか?」

新人編集者:「はぁ?」



丁度一週間前の先週の金曜日は、
撮影でドタバタしておりました。

夕方にはスタジオにデザイナーが到着し、
編集長とデザインのことで打ち合わせ。


編集長:「ああ、デザイナーさん、お疲れ様。いま、●●(←私の名前)コンピューターが大変なことになってるんだよ」

デザイナー:「フリーズしてますか?」

編集長:「いや、動いてる。だいぶ遅くなったけど」

デザイナー:「容量はでかいっすからね」


編集長との打ち合わせが終わり、
デザイナーが私のそばに寄ってきて言った言葉が、
冒頭の言葉。


そんなくだらない話してるんだったら手伝えよっ(怒)!!
というか、一生懸命動き回ってた後ろでそんな話をしていたとは。


次の撮影の時は馬鹿にされないように
サクサク動けるようにしないと。

そのために今日は早く帰って美味しいもの食べようっと。

最新の画像もっと見る