サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

ハロウィン

2009-11-02 13:49:51 | Weblog
先週はハロウィンでしたね。
広尾で食事をしていたのですが、
場所柄、子どもたちや店員さんは仮装しておりました。

お茶をしていたカフェの店員さんは、
ドナルドダックや妖精、囚人など。



今まで仮装したことは一度もありませんが、
来年のハロウィンは、最初で最後の仮装パーティをしてみようかと、
本気で考えてしまいました。


場所を移動して、イタリアンレストランへ。
食事は軽めに、

赤ワイン





レバーペースト



サラダとフリット



バーニャカウダー





美味しかったです。
私にしては、パスタやピザや肉料理がありませんでした。

なぜかというと、仕事のことで頭がいっぱいで、
食欲にまわりませんでした……。

今日もこれから打ち合わせです。
やることがいっぱいで、ブログなんてアップしている場合じゃないのに、
どういうわけか、こういうときのほうがブログアップしたくなります。

現実逃避ですかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盟友B)
2009-11-02 20:13:18
ねえ、最近カロリー高いのばっか摂取してない?
ナイスバディはかわらないのかなあ。。。
心配です。
返信する
仮装 (cyai)
2009-11-04 12:29:30
(忙しいからこそ、気分転換にブログUPしよう~)
っていう気持ちになることありますよ。
まあ結局は現実逃避しちゃってるんでしょうけどね・・・

ハロウィンは弟の誕生日でもあります。
仮装といえば、X’マスにサンタの格好をして保育園に出向いたことありました。
サンタさんになりきっている分には良かったけど、唯一困ったのは質問コーナーでしたね。
予想だにしない質問がポンポン飛び出して冷や汗モノでした。

イベントで動物の着ぐるみを着せられたこともあったけど、
あの中ってものすごく暑いんだよね。
視界も悪いから誰かに手を引っ張ってもらわないと思うように歩けないし。。。

仮装パーティって面白そうだから一度やってみたいものです
返信する
盟友B様 (新人編集者)
2009-11-05 11:58:30
逢ったらびっくりするほど大きくなってたりして♪ちなみに身長じゃないわよ。逆にそっちのほうがびっくりするかもね。

どうなんでしょうか。自分の体ってあまりわからないけど、変わってるのかなぁ。

今度会ったときに、歯に衣着せぬ御意見をお願いします。
返信する
cyai様 (新人編集者)
2009-11-05 12:05:48
弟様、誕生日おめでとうございます!!

まあ。サンタさんだったのですね♪子どもに夢を与えるなんて素敵。
それにしても、子どもの質問なんて突拍子もないこといいそうですから、大変だったことを安易に想像できます。お疲れさまでした。

真冬の着ぐるみはいいけど、真夏は想像しただけで死にそうですね。ダイエットというより、修行って感じかしら。
返信する