サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

とりあえず復活

2006-11-07 14:39:43 | Weblog
ごぶさたしておりました。

先週の水曜日から昨日までの6日間、会社を休んでおりました。
上海に行っていたわけでも、与論島に行っていたわけでもなく、

腰痛で自宅で寝たきり。
最悪です。床ずれができる寸前でした。


自宅で寝たきりになっていたときに活躍したのがテレビ。
液晶●クオス32インチ&100チャンネルの大活躍。
昔のドラマやアニメ、映画なんて見放題。
アニマルチャンネルで『ミーアキャットの世界』や『アナコンダの生態』なんてものも見ました。

こんなにテレビを見たのはここ10年間で初めてかもしれない……。
テレビって面白い。
テレビっ子になってしまうかもしれない。



さて、久しぶりに会社に来たらデスクの上に資料やら付箋やらがたくさん。
仕事がたっぷりたまってますって感じ。

ああ、お気楽なテレビ生活からこんな過酷な生活に逆戻りなんて…。
急に腰痛が悪化してきた。帰ろっと。


ということで、今日はこのへんで。
ネタができたらまた更新します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (R.S.G-135)
2006-11-07 17:04:16
だっ大丈夫っすか?…お気の毒です。
しかし100チャンネル!すごいっすね。なんでもかんでも見たい放題なんて…ちなみに「あっち系」も見放題なんですかねぇ?んなわけないか。
無理せずお体大事にしてください。
返信する
「テレビくん」 (カシオペアのψ)
2006-11-07 21:08:05
 公約厳守の新人編集者様がどうしたのかな?と思っていたらばそんなご事情でしたか・・・ずいぶんと激務が続いていたようですから無理ないですね。とりあえずご復活おめでとうございます!。とはゆえ前回更新は27日でしたから11日目更新。ご療養中だったと考えればほぼ公約通りの週刊ペースということですね。これからも御身体お大事にがんばって楽しいブログをよろしく!!。
返信する
冬の女王は椎間板ナルニア国 (空×ジ・O)
2006-11-07 22:56:02
こんばんは。
寒くなってくると危ないんですよねw 疲労と寒さは大敵です。
6日間も寝たきりとは!しかもあの激痛の中!!
自分は経験したことがないですが、そう云う人をよく見かけます。あたふたあたふた、大変だ・・・と思ったら・・・其処は噂の100チャンネル大型テレビの出番って・・・急に心配する気も失せたりしte(以下自粛)。
でも、良くなりかけた頃こそ特に注意が必要です。あまり無理をなさらないで下さい。
返信する
R.S.G-135様 (新人編集者)
2006-11-08 10:33:55
心配していただきありがとうございます。
今はだいぶ良くなりまして、階段も昇れるようになりました。
「あっち系」は有料チャンネルだそうです。
別に調べたわけではないですが、最初にもらったパンフレットに記載されておりました。
そうですか、R.S.G-135さんは確実に男性ですね?たまにどちらかわからないときがあるので♪
返信する
カシオペアのψ様 (新人編集者)
2006-11-08 10:36:23
休んでいたのでろくなネタがないのですが、なんとか公約を守りますね。
楽しいネタをひろいに、早速、本日有楽町へ打ち合わせへ行ってまいります。
無事に行って帰ってこれるのだろうか
返信する
空×ジ・O様 (新人編集者)
2006-11-08 10:39:25
いやいや、ほんとに大変だったのです。
寝返りはできないし、トイレに行くのも一苦労。身体は曲がってしまい、2日間は涙で枕を濡らしてました。
今はほぼ真っ直ぐになったので一安心ですけど♪
今度名古屋へ行ったときには治療お願いします
返信する
あららら・・・・ (じゃsみんよ。)
2006-11-08 17:44:38
大変でしたね~。
腰は要ですもんね。お大事になさってください!!
でも普段いない新人編集者様が家にいたら、猫様は大喜びだったでしょうね~。
返信する
じゃすみんよ。様 (新人編集者)
2006-11-09 11:30:31
お久しぶりです。
今のところ、だいぶ良くなっております。ありがとうございます。
わが家の女王様(アビシニアン・7歳)は布団の中や外で丸くなって一緒に寝ておりました。
が、私の腰痛なんて関係ないらしく、ご飯の催促は容赦なくしてくれました
かわいいんだかかわいくないんだか……。
返信する