サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

デスク

2008-11-26 15:39:55 | Weblog
取引先の原稿の戻しが遅いので私の作業が追いついてしまい、
昨日から時間に余裕ができました。

こういうときこそブログの更新を。
と思ったのですが、うまい具合にネタがありません。

ですので、私のデスクの上を撮影してみました。
画面の横にいるのはドラえもん。
メールが到着するとタケコプターがクルクル回ります。
パスワードを入れると四次元ポケットも開きます♪

しかし、パスワードは忘れてしまい、
ROMをインストールしてないのでメールが来てもタケコプターは回りません。


でもかわいいでしょ。

ということで、明日は隣の美女のデスクをこっそりアップします。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん感動した (hirotaS)
2008-11-26 16:23:25
ドラえもん感動した。うける。

隣の美女の机を想像ス。
土佐桂浜の写真。龍馬の置物。鬼龍院花子グッズ。

或いは締め切り迫る、台割。

楽しみです。
返信する
他人の机は使えない! (空×ジ・O)
2008-11-26 18:43:35
こんにちは。

修羅場と化している職場にポツンと置かれたドラえもん♪何だか見ている此方までほっとします。
溜息一つで雪崩が起きそうなカオスの極地、隣の美女様の机・・・見るのがちょっと怖い様な(爆)。
♪ エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ やおよろずの谷越えて ♪ 続出するバグは助手のトラウマが原因であり 激励こそ最高のメンテナンスである ♪
な~んて、変態じみた曲が頭の中でリフレインするんですねぇ・・・人様の机の上見てるとw
でも、激励ではドラえもんは動いてくれません。自分もPCも同様です(それは自業自得!)。
 
返信する
ほう (sonnaotoko)
2008-11-27 09:41:34
四次元ポケットもあるんですね。
小さそう(?)なのに
すごい機能が装備。
返信する
hirotaS様 (新人編集者)
2008-11-27 14:18:33
お久しぶりです♪
ドラえもんに感動していただけたようで、
私も嬉しいです。
なんとか動くようにしたいのですが、私のPCとの相性が悪いらしくて……。
今度ぜひ、遊びに来て実物を見てください。
返信する
空×ジ・O様 (新人編集者)
2008-11-27 14:21:35
サナリ時代からドラえもんは私の目の前におります。
漫画のドラえもんのように、
ポケットからいろいろ道具をだして
助けてくれると嬉しいのですけれどね。

明日からまた修羅場がはじまりそうです。
どこか遠くへ行きたい……。
返信する
sonnaotokoさま (新人編集者)
2008-11-27 14:23:15
身長13センチの小型ロボットです。
ポケットは小さいので何も入りません。
入るのは“温泉旅行に行きたい”という私の小さな願いぐらいでしょうか。
返信する