四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

夕方から渋谷で 🍻

2024-07-20 | 日記

金曜日は、友人たちと渋谷で食事会(飲み会)でした。
18時からだったのだけど、すっかり変わった渋谷を歩くのは道に迷いそうで
早めに家を出てちょっとぶらぶら。

夏の夕方はまだまだ明るく、開放感があります。
17時過ぎの渋谷は人に溢れていて、夕涼みの雰囲気は全くありませんが、
変わり続ける渋谷の町と、空を見上げた風景が昔の記憶とあまりにも違うのが感慨深く、携帯で撮った写真2枚です。



梅雨明けした今日の東京は、午前中には35℃超え・・

皆さま
暑中お見舞い申し上げます!(_ _)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事についてブログを書く
« 7月のバラとクレマチス③いよ... | トップ | 7月のバラとクレマチス④真夏... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事