四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

今週のコーデイネート

2014-01-23 | 着物コーディネート
今週も、同じ紬に帯だけ替えてコーディネートしていました

火曜日は夕方から食事会の予定も入っていました beersake
メンバーには外国の方もいらしたこともあり、せっかくなので授業の後そのまま着物で出席(^^)v
フランス語と英語と日本語が入り交じり、楽しい会になりました♪
紬なら、居酒屋でもちっとも気にならないどころか、かえってしっくりきます(^-^ 


水曜日は「振袖の他装」の授業でしたので、作り帯ですごしました


これまでこの帯には、濃い色の帯締めを合わせることが多かったのですが、帯締め一本で雰囲気が変わりますね♪


土曜日は「訪問着の自装」の授業を予定しているので、私も柔らかものでおしとやかにしたいと思います(^^)/

symbol7animal2symbol7



この記事についてブログを書く
« 1月の食卓 | トップ | 振袖のお稽古2 »
最新の画像もっと見る

着物コーディネート」カテゴリの最新記事