四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

桜がきれいですね ^^

2020-03-28 | 季節のこと
下の公園の桜がきれいなので、スーパーの買い物がてら散歩してきました
こんな時でも、桜はきれいに咲いていて和みます


まだ満開ではなく、来週も楽しめそう・・




太い幹からだけでなく、細い枝からも芽吹いていて、こんな生命力の息吹を見るだけでも元気が出ますね!



このあと、ご飯作りにとりかかります(^^)/
今日は来客の予定だったのですが、残念ながらこのご時世で予定がなくなってしまいました ..
部屋やベランダからも見えるので、この週末は花見をしながら食べようかな♪ と思います


sakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakura



この記事についてブログを書く
« お元気ですか? | トップ | 料理の時間 »
最新の画像もっと見る

季節のこと」カテゴリの最新記事