四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

日本の色

2016-07-23 | 着物コーディネート
今日はシチリアで浴衣を着て以来・・10日ぶりに着物を着ました
やはり着物に袖を通すと懐かしいような嬉しい気持ちになります(^-^

生徒さんから今朝、体調を崩していらっしゃるご連絡を頂き授業はお休みになりましたが、今日は一日着物を着ています



日本には日本の色があるなあ・・と思いながら、この文化を改めて誇らしく思います
日本の色は、日本の四季や自然の色なのかもしれませんね

この時期風邪をひいていらっしゃる方も多いと聞いてます
皆さまもどうぞご自愛下さいませ
この夏も元気にお稽古しましょう♪


*今年の『浴衣でお出かけ会』は、
 9月4日(日)に計画しようと思っています
 8月に入りましたら、ご案内のメールをお送りする予定です
 夏の終わりに一緒に浴衣で楽しみませんか?(*^^*)



suikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuikasuika




この記事についてブログを書く
« イタリア鉄道旅行③ヴェローナ | トップ | イタリア鉄道旅行④ドロミテ地方 »
最新の画像もっと見る

着物コーディネート」カテゴリの最新記事