キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

女王さなえのミス熱海コンテスト 3

2005-11-25 00:53:53 | ミス熱海

AM10:30
さあっ!とうとう会場、ホテルサンミ倶楽部に到着!

審査員説明会場に行くと、私の席には2年前につけた
あの大きなティアラが!!!!
「な、なつかし~~~」

実はこのティアラ、2年に1度しかお目にかかれないもの。
普段は観光協会に厳重に管理されていて、
コンテストで女王になったときだけ着用が許されたの。
だから、このティアラを見つけたとき、
久しぶりに会えた宝物を見つけたようで、
懐かしくてうれしくて、初めてつけたときの気持ちがよみがえったようだった!

で、早速、着用!
おお~思ったより大きい~~。
この大きさ、重み、今ならわかる。。わかるよ。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女王さなえのミス熱海コンテスト 3 (セイシェル)
2005-11-25 19:55:15
そのティアラの重みは2年間の時の重み(=いろいろな事を経験された事の重み)でしょうか。
返信する

post a comment