キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

女王さなえのミス熱海コンテスト 2

2005-11-25 00:26:51 | ミス熱海

花博跡地に着くと、、、植樹する作業着姿のかたが多い中、
一人で振袖の私。
う、浮きまくり~~!
でもタスキをかけていたおかげで、皆さんわかってくださいました。
よかった~~~。
ある意味、今迄で一番女王っぽい登場だったかも;

そして、市長やこないだお会いした佐藤陽子さん(過去のブログ参照)、
あたみちゃんの作者中島潔さんなどによって植樹!
私も当初はスコップを持って植樹に参加する予定だったんだけど
着物なので、スコップを渡す役にw

75本のアタミザクラの苗木がこの花博跡地に植えられて。。。
私が卒業するこの日に植えられた桜。
この桜が満開の花を咲かせる頃、熱海も花の都になっていてほしい。
そして私自身も笑顔で熱海を訪れたいとしみじみ思ったのでした。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女王さなえのミス熱海コンテスト 2 (セイシェル)
2005-11-25 19:49:35
卒業の記念樹ですね。

きっと、生涯に渡ってさなさな☆彡を見守ってくれるのではないでしょうか。

返信する

post a comment