キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

女王さなえのミス熱海コンテスト 4

2005-11-25 01:05:03 | ミス熱海

AM11:00
審査員説明会、はじまり。
今回は審査員としてコンテストに参加。
うわ~~、2年前もこんな風に始まってたのね~と
受ける側と審査する側の気持ちが両方わかって
なんだかとても不思議な気分。

皆さん、熱海市の偉い方はスーツなのに私だけ着物にタスキにティアラ。
よく考えるとすごく面白い着こなしよね、私w

特別審査員、橋田壽賀子先生の挨拶の様子。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きこなし (HIKO)
2005-11-25 19:07:01
たしかに、不思議な着こなしでした。

演歌の方の、記念リサイタル?とか思ったりして。
返信する
Re:女王さなえのミス熱海コンテスト 4 (セイシェル)
2005-11-25 20:02:42
微妙かも、、、そのいでたちw

存在感十分です!



橋田壽賀子さんとは何かお話しはされたのでしょうか。(これをきっかけにいい方向に進んでくれたらな、と思ったので)
返信する

post a comment