キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

スターチャットTV出演☆

2005-08-26 05:11:24 | Weblog
久々の出演。
3枠24:30~27:20なり♪
台風凄かったけど、スタジオの方がトークの嵐が吹きまくってたわ~♪

今日はニックネームの話だったり、熱海の話だったり、
おいしい魚(さんまとかチラシ寿司?!とか)の話だったり、ゲイの話?!だったり、
いろんな方向に飛び回って盛り上がって☆彡☆彡☆彡☆彡

やっぱりスタチャ楽しい!って実感☆☆
来てくれたみんなに感謝感謝└|∵|┐♪┌|∵|┘

次はいつかな~??
またみんなに会えるの楽しみにしてるね♪♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (HIKO)
2005-08-26 05:48:29
お疲れ様でした。やっぱりチャットはたのしいですね。また、出演してくださいね。でも、もう少し早く告知をお願いしますw

成城石井ははずせないですね。

うちの辺りでは、まだ風は強いけど、雨は大体やみました。
返信する
HIKOさん (さなえジル)
2005-08-28 13:09:25
最後までスタチャにいてくれてありがちゅでした☆ほんと、楽しかった~~☆



台風、あの後茨城に直撃してたから、

R氏とHIKOさん大丈夫かな~って言ってたんですよ。

ご無事で何よりです♪



また、9/4のショーケースでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
返信する

post a comment