キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ジェルネイル ラメホログラデーション☆

2010-02-18 00:45:59 | ジェルネイル
フラのお友達にネイルをしました☆

ご友人の結婚式に参列するとのこと。

華やか、かつ、オフィスでも大丈夫なネイル、

に仕上げてみました♪


この紫色のグラデーション、
キレイでしょ?

自分でもお気に入りなんですが、
お友達にもとても似合っていて嬉しかったぁ。

お友達も気にいってくれたみたいで、良かったよかった☆


ネイルをしたあとの仕上がりをみて、
ぱっと明るくなるお友達の顔を見るのが好きなんだと、
ふと気づいたさなえでした。



sanae

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ! (ちょこすけ)
2010-02-18 12:45:03
ネイル、会社でも大好評です♪
グラデーションもとても綺麗ですごく気に入ってます!
また、お願いしちゃうかも!
どうもありがとう^^

返信する
ちょこすけさん (さなえ)
2010-02-22 21:49:41
わぁ、
気に入っていただいて、
私も嬉しいです☆

もちろん!
いつでもどうぞ☆

また良い色探しておきますね♪
返信する

post a comment