さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

洗濯物が乾かない

2022-01-23 | 日記・つぶやき
何するでもなく今週もあっという間に休日が終わってしまいました。

とにかく天気が悪いので、洗濯物が干せないのがツラい。

晴れた休日の朝は、洗濯するだけでも気分が上がるのにねぇ、、、。

暖房器具と言えば、いつもいる部屋だけはハロゲンとコタツを使用していますが。

それ以外は一切無いので、とにかく洗濯物が乾きません。

先週の日曜日の夜から昨日の土曜日の朝まで洗濯物吊るしっ放しでした。

いちいちコインランドリー利用するのもお金かかりますからね。

なので、ちょっとやそっとでは服も洗いたくありません。

さすがにパンツは毎日替えますが、、、。



今日のお昼は、マカロニグラタンでした。

 


夕食は、煮物と味噌汁、納豆。

 

お腹減ってるわけでもないんだけど、3回食べないと一日が終わらないのよね。


そんなこんなで、明日からまた1週間始まります。

天気予報見ると雪かきの心配はなさそうですが、、、

もう一つの悩みが問題なのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が恋しい | トップ | 願っていた平日休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事