さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

要らぬ心配をするファン

2018-10-20 | 日記・つぶやき
昨日3時半の整形行く時間になって、ゲリラ豪雨のようなものすごい雨になりまして。

あまりにひどかったので一度戻ろうとしたのですが、いつ止むかもわからないので思い切って出かけました。

雷も鳴る中、駐車場行った時点でもうベタベタ。

前が見えないくらいの雨で、運転してても怖かったです、、、。

病院着いた頃に雨も弱まりまして、こんなことなら30分遅らせればよかったなと、、、。

爪だけでなく指自体がぐらついてると言ったら、「もう一回レントゲン撮る?」と言われまして。

そんなつもりじゃなかったので断りましたが、どっちにしても待つしかないからね。

あとはなるべくぶつけないよう気を付けるだけです。



最近はわりと寝付きが良い方だったのだけど、ジュリーの一件で昨夜も結局寝られず。

このまま眠れない回りになりそうで、ちょっと心配。

先週富山のライブで、

「今はライブに来る人以外は沢田研二を知らない。 電車乗ってもコンビニ行っても気付かれないので楽~」

と、嬉しそうに話していたジュリーだったのに。

今回こんなことで今の沢田研二が知れ渡ってしまい、彼の平和な日常が失われるのではないか?

そんなことまで心配し出したら、もう寝られない、、、。 (バカ)

普段声をかけられるのを極端に嫌うジュリー、大丈夫かなぁ。

それを思うと、今回カメラの前に出てくる必要があったのか?と思ってしまいます。

今さら仕方ないけどね。



昨日スーパーで半額のラーメンがあったので購入。

  

大根が安かったので、ツナ入れてサラダも作りました。

どっちも美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶれないジュリーがカッコいい | トップ | ジュリーの心配してる場合じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事