さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

YouTube頼み

2023-04-08 | 日記・つぶやき
Gyaoが観れなくなったので、最近は完全にYouTube頼みです。

“未解決事件” とか最近ハマってますが、夜観ると怖くなる、、、。

本当は海外ドラマを観たいけど、YouTubeでは難しいですね。

今思えば、無料で映画、ドラマ、音楽、バラエティなど、

何でも配信してくれたGyaoって本当に有り難い存在でした。



今日も天気悪かったし、朝スーパーへ行っただけでダラダラして終わりました。

バローで、またドライマンゴーを買って来ました。

 

前回食べた時は思った味ではなかったのだけど、食べてるうちにやっぱり美味しく感じるように。

たっぷり入って798円はお得です。

色んな食品が日々値上げされてるので、これもいずれ値上げされるかもしれません。


お昼は、ナポリタン。

 


夕食は、おにぎりと3個75円のコロッケ。

 

コロッケは、この後もう一つ追加しました。



坐骨神経痛、膝痛、肩凝り、肘痛、、、 毎日オムロンの低周波治療器が大活躍です。

 

使わない日は無いくらいです。

一回で良くなることはありませんが、“気休め” 以上の効果は感じています。


さて、明日からまた仕事です。

ゆるゆるっと仕事したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙のハガキが届きませんでした | トップ | 日記帳を処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事