さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

相変わらずの日々

2018-03-21 | 日記・つぶやき
雪降る寒い一日でした。

特にネタもなくブログ更新はもちろん、携帯も放置状態でした。

母の膝もまだ良くなる気配はなく、私はと言えば目の充血にビビる日々です。

特に頭洗った後は“充血”の枠を超える赤さで、恐ろしいものがあります。

こんな症状は昨年の手術以降のことなので、血のドロドロ度を考えるとヤバイ。

この多血症状や他にも諸々の痛み、そして母のこともあり。

気が重い今日この頃。

昨年の兄の脳梗塞に始まり、私の手術、そしてまた兄の手術。

母曰く、膝もあるけど、付き添い疲れや心配で心身共にくたびれたと、、、。

誠に申し訳ない思い。

今は買い物や掃除洗濯はしてますが、心配ながらも今週向こうに戻る予定。

そろそろ良い風向きになってもらいたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差が | トップ | 結局は、“孫”が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事