~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

ヨンエさんの広告

2006年07月31日 21時45分19秒 | チャングム
 
試写会でもらったDocomoのチラシです。先日の来日時に撮影したものでしょうか?(ri-yanさんの情報により、以前撮影されたものと判明しました。またLG電子のサイトはこちらだそうです。情報ありがとうございました!)

きれいでうっとりです~(^-^)。

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!
ドミノ・ピザ ピザをネットで簡単注文!!MyDomino's 【ドミノ・ピザ】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LGの顔 (ri-yan)
2006-08-01 00:58:00
たしか今年の春頃に携帯ショップでこのチラシを見つけて何枚か貰って来ました~^^

LGと言えばヨンエさんですね。日本で携帯のイメージキャラクターに起用されて嬉しいです。

残念ながらCMは作られていないみたいです

(LG携帯のHP→http://jp.lgmobile.com/index.jsp



返信する
ありがとうございます (salleana)
2006-08-01 01:06:09
ri-yanさん、情報ありがとうございました!

全然うとくて知りませんでした。

でもこのチラシは飾りたくなりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。