~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『グエムル-漢江の怪物-』

2006年07月31日 21時32分05秒 | 韓流
試写会で見て来ました。

今回は「面白かった!」このひとことにつきます。

ポン・ジュノ監督の映画は今回初めて見ましたが、あのどんなにシリアスなシーンでも笑いがつきまとう作風には受けました。

久しぶりに自信を持って他人にお勧めできる映画でした。

公開は9月2日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (macchi)
2006-07-31 22:51:55
私はてっきり怖い話しかと思っていたのですが、面白かったのですね。

試写会、当たったのに行けませんでしたが機会があったら是非見てみたいです。
返信する
ありがとうございました! (salleana)
2006-07-31 23:34:30
macchiさん、今回は試写状どうもありがとうございました!

シリアスなシーンなのに笑ってしまいそうで困りました。

グロいシーンもありますけど、ぜひ劇場で見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。