~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

続『韓国文化の祭典』

2005年11月27日 23時37分19秒 | シン・ヒョンジュン
光学ズーム2倍ではたいした写真撮れませんでした(^_^;)。(ネットに掲載する場合は300×300ピクセルまでという指定も。)


イ・ジフン
彼は2曲披露してくれました。はにかみながら話すのがとても可愛いかったです。ジェウォン君の画像にもあるハート型のクッション(ジフンは黄色)にサインして抽選で5名にプレゼントしていました。ちゃんとハグしてくれてましたよ。


キム・ジェウォン
盲腸で5kgも痩せてしまったそうです。好きな女性のタイプは?との質問に、いつも言っている女性のタイプとは全然出会わないので、今度から変える、とのこと(笑)。何をしている時が一番楽しいか?との質問には、撮影している時が一番だと。特に趣味とかがなくてすることに悩まないからだそうです(またまた笑)。デザインのユニークなスニーカーを履いていて、司会の辻さんから褒められていました。アカペラで歌も少しだけ披露してくれました。


シン・ヒョンジュン(以上登場順)
皆、ステージから登場した後は中央の花道ステージでトークショーを行うのですが、ヒョンジュンさんだけは中央に来たら前の方の人が背中しかみえなくなる、とのことで、あっちこっち移動してました。人の良さが現れてますね。『輪舞曲』の撮影は自分はまだ合流していないので始まってないとのこと。今年のクリスマスもきっと『輪舞曲』の撮影をしているだろうとのことでした。でも辻さん、長いまつ毛の話を引っ張りすぎ。眼鏡かける時にも困るし、撮影の時も埃や雪が積もって困るそうです(笑)。それから今撮影している映画の、心は9歳くらいの主人公の演技も見せてくれました。彼だけはプレゼントはクッションではなく、自前で用意した好きな歌手のゴスペルのCDなどでした。

前半は韓国伝統芸能が3演目披露され、As Oneの歌の後、母娘で3ヶ月留学できる人の公開オーディションがありました。ジフン君も審査員のひとりだったのですが、観客にとってはもっぱらトイレタイム。空席がたくさんあったので、トリのトークショーを目前にして、いい席に移動する時間でもありました。

有料チケット購入者の友人の話では申し込み後、誰のファンかアンケートがあったそうで、それぞれのファンはひとつずつのブロックに固められていました。各スターのプレゼントの当選者をそこから出すためだったようです。それぞれ花道の正面のかぶりつきの席だったので、有料でもそれなりに満足感があったのでは、と思いました。

29日追記:K=PLAZAに詳しいレポートがアップされました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ゆか)
2005-11-27 23:41:02
わー!ジェウォンくんだ!こんなに間近で見たんですね!すごーい!!!!!
返信する
ズームなので (salleana)
2005-11-27 23:48:43
ゆかさん、こめんとありがとうございました。

実際はそんなに近くではなかったですよ
返信する
すごーい! (ヒロ)
2005-11-28 08:42:16
たくさんの画像ありがとうございます!

イ・ジフンくんの歌って聞いた事ないけど

かなり上手いんですよね?

引き続きレポ楽しみにしています
返信する
上手いです (salleana)
2005-11-29 01:10:43
ヒロさん、ジフン君の歌は上手いです。でも上手いというより雰囲気があるという方が当たっているかな。この日はバラードを2曲歌ってくれました。
返信する
はじめまして♪ (pooh)
2005-11-29 17:35:24
こんにちは。

トラックバックから辿りつきました。



私とちょうど反対側にいらしたんですね♪

写真がとっても綺麗に撮れてとってもステキです。。。



ジェウォンとジフンのトークショーを楽しみにしていたので

ちょっと消化不良状態ですが、とっても素敵な2人に逢えて、

自分で撮った写真を眺めて余韻を楽しんでます。



返信する
はじめまして^^ (KEI)
2005-11-29 19:56:37
TBありがとうございます!

こちらもさせていただきますね(^^)





返信する
はじめまして (チョコ)
2005-11-29 21:18:05
トラックバックさせていただきました。
返信する
TBありがとうございます (salleana)
2005-11-30 02:16:20
poohさん、コメントありがとうございました。

反対側でしたか。そちら側がなぜこちらよりも空席が多かったのか謎ですね。見やすさは変わらなかったのに。



KEIさん、コメントとTBありがとうございました。

KEIさんのブログを見て、私もスクリーンを撮影すればよかったと思いました(笑)。



チョコさん、コメントとTBありがとうございました。

ジェウォン君の詳しいレポート嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。