~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『Mr.& Mrs.スミス』スーパー・ジャパンプレミア

2005年11月28日 23時37分57秒 | 欧流
 

★17:25★六本木ヒルズの様子
アリーナの回りを一周しましたが、他のプレミアに比べるとそんなにファンは多くないですね。レッドカーペットのチケットがないと、ついたてのせいでほとんど見えないからでしょうか。というより、ジャパンプレミアが24日に国際フォーラムですでに行なわれて、この六本木ヒルズの方はあまり知られていなかったからかな?

ということで外にいても全然見えないので、早々と私は劇場に入って中継を見ることにしました。

★18:30★レッドカーペット・イベント開始 
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはヒルズに到着するのが30分も遅れたので、レッドカーペットでの取材とファンへのサインサービスを終えるとアリーナの壇上には上がらず劇場に向かうという変則的なスケジュールになってました。(劇場組はその後映画が始まったのでブラピ達がレッドカーペットに戻ったのかどうかわかりません。)
29日追記:結局アリーナの舞台には戻って来なかったそうです。サインサービスだけっていうレッドカーペットイベントも珍しいですね(^_^;)。

感心したのはけやき坂の中の方まで車で乗りつけたのに、ブラピは入口の歩道の方に戻ってファンにたくさんサインしてあげてたことです。『オーシャンズ12』の時もそうしていたので、ファンも心得たものだったみたいで、レッドカーペットの招待券がないのに、皆さんサインしてもらうための物を持って来てました(笑)。アンジーもブラピよりも短いながら、同じくそこでサインしてましたよ。

★19:00★舞台挨拶開始
劇場での舞台挨拶はあっという間でした(^_^;)。歓迎ぶりへの感謝の言葉をひとりずつ述べたくらい。まあ歓声には手をたくさん振ってくれてましたけどね。

★21:05★上映終了

★映画の感想★
映画自体はデートムービーにぴったりというか、ドンパチはたいそう派手ですが、あまり考えたりして見る映画ではなかったです。インテリアやファッションがとてもお洒落でした。

1日追記:シネマGyao 編集者ブログに舞台挨拶時の巨大画像がアップされてます!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!羨ましい!! (あんず)
2005-11-29 01:02:49
いいですね~…

私は今日、「大停電の夜に」と「エリザベスタウン」を見てきました…

「大停電…」は良かった^^「エリザベス…」は私の中ではNGでしたね…



ってことで、リンク貼らせていただきました!

また遊びにきますね!!
返信する
充実されてますね (スミゴルフ)
2005-11-29 01:03:25
なんだかイベント参加率がすばらしいですね!!



アンジェリーナ・ジョリーも来ていたのですか??私は彼女のファンなんですよねえ。
返信する
コメント移動しました (salleana)
2005-11-29 01:07:07
あんずさん、「エリザベス」NGでしたか!? 好きな監督なのでレンタルで見るのを楽しみにしてました(劇場でじゃないってとこがすでにアレですが(笑))。



スミゴルフさん、アンジーは本当にきれいでしたよ! 黒髪のブラピより断然アンジーの方が目立ってました。



(ブログを編集したのでおふたりのコメントも移動させてもらいました)
返信する
アンジー綺麗だったんですね。 (hyoutan2005)
2005-11-29 01:27:00
・・・見たかったなあ。

しかも、招待券無くてもサインがもらえたなんて!



映画も楽しみにはしているのですが、期待度は中くらいです。(笑
返信する
やっぱり急遽だったんだ (salleana)
2005-11-29 13:39:16
hyoutan2005さん、行けなくて残念でしたね。

今朝のワイドショーでやっぱり先週来日するよう要請していたけど来れたのは今週、と配給会社の人が言ってました。

今日の『SAYURI』のプレミアも2日連続じゃなかったら行きたかったのに(爆)。
返信する
ブラピ・・ (キイコ)
2005-11-29 20:51:59
salleanaさん、こんばんは~~♪

ブラピもトムみたいにサービス精神旺盛なんですね~~。

ファンとしては嬉しいですよね!



hyoutan2005さん、いけなくて残念~~。

映画ちょっと面白そうって思ってるんですが、最近は洋画っちゅうもんを見てないから(爆)・・・久々見たいと思ってます。
返信する
TBありがと (fuyukai)
2005-11-29 21:16:17
TBありがとうございます。

同じようにスーパージャパンプレミアに行ってた方に出会えてうれしいです。。。

これからチョクチョク遊びにきますね。
返信する
TBありがとうございました。 (hyoutan2005)
2005-11-29 23:43:55
今回の黒髪のブラピよりも、やっぱり金髪がいいな、と思っています。
返信する
はじめまして~。 (momo)
2005-11-30 00:52:56
TBありがとうございます

ほんとにブラピのファンサービスぶりには驚きました。

私はたまたま六本木ヒルズに行って生ブラピ&アンジーに会えたのでラッキーでした。
返信する
Unknown (salleana)
2005-11-30 02:05:44
キイコさん、

ブラピはファンサービス良い人です。トロイの時もたくさんサインしてました。

洋画もたまには見てくださいね(笑)。



fuyukaiさん、

コメントありがとうございました。劇場内はけっこうまったりしてましたよね。fuyukaiさんの映画の感想もやっぱりそうかと同感でした。



hyoutan2005さん、

黒髪だと「カツラ?」と言われてるみたいです(笑)。映画の撮影中と説明ないと???ですよね。



momoさん、

コメントありがとうございました。

載せてくださったサインの画像が嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。