周平の『コトノハノハコ』

作詞家・周平の作詞作品や歌詞提供作品の告知、オリジナル曲、小説、制作日誌などを公開しております☆

#210 『心からは言わない』

2023年08月14日 | 作詞作品集
まるで君みたいに
ちょっとイジワルっぽく
残された月日は
早く過ぎていった

ホントの気持ちは
君に言えないまま
サヨナラはちゃんと
言わなきゃいけないなんて

でも言わないよ 心からは
私がはじめて
君につく嘘かもね
またどこかでね 会えたならば
好きだった事も
笑い話に変わるのかな


ほとんど言葉も
交わせていないのに
サヨナラはちゃんと
言わなきゃいけないなんて

でも言わないよ 心からは
君の顔を見ずに
棒読みで言うからね
またどこかでね 会える時は
好きだった事も
軽々しく言えちゃうのかな


ねぇ言わないよ 心からは
君の顔を見ずに
棒読みで言うからね
またどこかでね 会える時は
好きだった事も
軽々しく言えちゃうのかな


コメントを投稿