周平の『コトノハノハコ』

作詞家・周平の作詞作品や歌詞提供作品の告知、オリジナル曲、小説、制作日誌などを公開しております☆

25th distribution『Are you stupid?』

2023年08月01日 | オリジナル楽曲
皆様こんにちは!

今年初となるオリジナル曲の公開です♪
本来は今年の5月17日(周平40歳の誕生日)に公開予定だったのですが、その2日前である5月15日に周平が歌詞を提供したalliéの『ユメミドリ』の配信リリースがあり、5月17日当日にはその曲のMVの公開もあった為、それに水を差さない為と、大事な告知の記事が埋もれない為に延期しておりました。
alliéの『ユメミドリ』の素晴らしさに比べたら今回の周平のオリジナル曲なんて『カラスのフン』みたいなものですから。

それもそのはず。
ネット配信オリジナル曲第25弾となる今作のタイトルは『Are you stupid?』
直訳すると『バカなの?』です(笑)

数年に一度必ずやってくる、職場での愚痴ソングシリーズ最新作です♪(笑)
ご都合が良かったら聴いてください☆
ご都合が良くなかったら聴かないでください★

ちなみに最近はありがたい事に作詞のお仕事の方で忙しくさせていただいている為、今後しばらくオリジナル曲の制作はお休みするかもしれません。
「えっ? 一生休んでろって?」

「musictrack」の周平のページです。
ここで今回の新曲や過去の曲も簡単に聴けます↓
http://musictrack.jp/user/22036


コメントを投稿