*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

日記

2007年09月15日 | こんな生活♪
写真は我が家でおいしいと評判の山梨のワインです。

3年前からブログを書いてるけど、
mixiの日記をブログに設定しておくと、
携帯から読めないのがちょっとイヤでした。


私、仕事以外じゃほとんどパソコン開かないので、
自分で自分の日記が読めないのですよ…(T_T)。


でもブログは好きだから止めたくないし
mixi日記との両立は過去に何度も失敗してるし。。

(昔のmixi日記参照)


というわけでしばらく様子をみてたんだけど、
最近はブログとmixiに同じ記事をあげる人が多いですね。


それも面倒なんじゃ?と思ったけど
メールグループという携帯の裏技を教えてもらったので
ちょっと試しに携帯から同時に更新してみてます♪
ついでに放置してたグリーも。

まぁ内容によって
ブログだけとかmixiだけ更新する記事もあると思いますが
これならちょっと両立できそうです。


さて、いつまで続くか…。


ちなみにブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/sakuratonneru30/

今日以前の日記はブログにて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ? (ともっち)
2007-09-16 12:47:09
なにやら裏技があるのですか?

私は、【闘病日記】だけコピペでミクシィに載せてるけど。
【闘病日記】は、ブログの人にもミクシィの人にも読んでもらいたいなぁ
ってのが理由。
それ以外は、ブログとミクシィの記事は、分けて考えてます。

でも、miwaaaさんは、どっちにも力を入れちゃいそうなので、両立は大変なのかもですね。
返信する
Unknown (miwaaa)
2007-09-23 08:59:54
どっちにも力は入れないんですけど
使い分けるのを考えるのが面倒なんですよね・・^^;

ともっちさんはうまく使い分けてますよね~。
見習わなきゃ。
返信する