*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

カンブリア宮殿

2007年09月15日 | こんな生活♪

従姉が、カンブリア宮殿に出るって!
(メインで出るわけじゃないけど。脇で少し出るだけだけど。)

働きマンのイメージな従姉は、
仕事の関係で、今までもちょこちょこテレビに出た(数十秒くらいだけど)ことはあったけど、今回はけっこう映るらしくて楽しみです♪

私の親に、「早く結婚しろ」と言われても
「○○ちゃん(従姉)くらいしっかりしてて美人でも結婚しないんだから、まだ焦ることないって~。○○ちゃんが結婚したら私も考える」
というのが最近の私の言い訳です。

最近他の従姉が2人も結婚しちゃったので、
まだ結婚していない7歳年上の従姉は救いの女神。

これからも仕事がんばってね♪

(よくよく一族の従姉たちをみると、それなりにみんな美しく
 私のDNAはちょっと変異しちゃってるんじゃないかと思う。
 でも一人だけ私にそっくりな従姉がいる。)


最新の画像もっと見る