*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

ぼー

2005年06月25日 | こんな生活♪
今日はなんだか一日ぼーっとしっぱなし。

午前中家を出たら、中学生のダブルデートにばったり遭遇しました。
どうやら私と同じく駅に向かってるらしい。
自転車で、しかも下り坂なのに歩いてる私より遅い…。

駅でも電車でも近くの席になっちゃって
お互いのアピールぶりを微笑ましく思ってました。

そしたら。。

電車の中で、財布を持ってないことに気付きました。。。

とりあえず財布がないと目的を果たせないので帰宅。

昼ご飯。

睡魔にそそのかされる。

…。


2時くらいに起きたものの
それからずーっとぼーっとしてたみたい。

喉が少し痛いってことは、
きっと口を開けてぼーっとしてたに違いない(+。+)

でもぼーっとしっぱなしも困るので
プールには行ってきました(^-^)

やっぱり体動かすのっていいかも。




※バトンの記事が消えました。。(ノ_・。)
もう一回書くのは時間がかかるからまた明日♪

最新の画像もっと見る