*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

さんめいと

2006年04月29日 | 食べてます♪♪

今日は関東から帰省してきた友達と久々に会いました。

バスケ部のマネージャーをしていた、小さくてかわいい彼女は
社会人になってますます磨きがかかってました

 いいねぇ。OL。

高校3年の時に仲良くなって、大学生の時も遊んだりしてたけど
社会人になって会うのは実は初めてで、うれしかったです♪

高校時代の思い出といえば、
あの頃、二人で(というか誰とでも)よく行った
豊橋駅前の「さんめいと」。

大きなおいしいパフェを安く食べられるから
うちの高校の女の子は誰でも多かれ少なかれ
「さんめいと」にお世話になったことがあるんじゃないかなぁ。

でも、大学で横浜に住んでる間に他の市に移転しちゃって
高校時代の友達と会うたびに「なんでくなったのかなぁ」って
寂しい思いをしてました。

そういえば、昔もこの話題書いたことあるな

 

でも、せっかくの機会だし、今日は移転先を探しに行ってみした。

なんと、私の運転で><

あやしい運転で「この辺にありそうかなー」という場所まで行って
グルグル回ってたら、ついに発見!

もうね、気分は最高潮です。

まだお昼ごはんを食べてなかったので、
ドリアとオムライスを頼んで、二人で食べました。

おっきな唐揚げがのったチキンドリアもなつかしく、
ますます高まるテンション。

そして、いよいよ。。。

パフェ!

参考までに、タバスコのビン(普通サイズ)と比べてみてください。
これは目の前で見るとけっこう迫力があります。

もう、これを見ただけでなつかしくてうれしくてたまりません

久々に食べたら、ほんとおいしかったなぁ♪


ちょっと我が家からだと遠くて、車じゃないと行けないので残念です。

でも、また高校時代の友達と遊ぶ時は行こっと♪♪

 



最新の画像もっと見る