*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

カレーフェア

2005年07月10日 | 食べてます♪♪
最近、土曜日曜の昼食は色んな店に食べに行くのを楽しみにしています。

といってもだいたい土日のどちらかはカレー屋さんなので
休みの日はカレーばっかり食べてる気がしてしょうがありません。

スープカレーを食べに行けないかわりに色々なカレーを巡ってたら
どうやら南インドとかネパールのナンカレーとも
相性がいいらしいことに気付きました。


とりあえず目標は市内のアジア系のカレー屋を制覇すること。

あと北海道行きたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市内制覇がんばってくださいね! (USHIZO)
2005-07-10 17:06:49
>miwaaaさんへ



こんにちは。



市内制覇ですね。頑張ってください。

こちらは新宿内制覇を目指して頑張ります(ぇ

カレーチェーン店は全部制覇したんですけどねぇ。

専門店はなかなか行く機会がなかったりで。



それでは、失礼しました。
返信する
Unknown (坂柳)
2005-07-10 17:49:20
市内全部は大変そう~。夏に地元に帰ってカレー屋さんに入ったらmiwaaaさんの写真が飾ってあることを祈っておきます。

返信する
Unknown (スズ)
2005-07-10 23:54:17
僕も最近やたらカレーが食いたいです。

スープカレーとやらも興味が津々でつ。

渋谷でおいしい店知ってますか~?
返信する
Unknown (miwaaa)
2005-07-13 06:56:36
>USHIZOさん

新宿制覇はけっこう大変そうですねぇぇ。。。

最近はお店がどんどんできてるし、いつになることやら。

お互いおいしいカレーをたくさん食べましょう^^



>どんぐりマンボさん

おいしいスープカレーの店があれば間違いなく常連になるんだけど、

豊橋にはないんだよねぇ。

発見したら教えてね。





>スズさん

私もなんだかんだであんまり詳しくなかったりするけど

渋谷だと、「心」かな?

セルリアンタワーを越えたほうにあります^^

あとは最近裏原によく言ってるみたいなので、

SHANーTiっていうのが原宿にあります。

けっこうおいしいですよ♪
返信する