*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

女性塾

2005年04月21日 | どうでもいいこと・・
ほぼ毎日見かける「女性塾」っていう建物(?)が前々から気になってました。

「女性塾」っていったい何を教えてくれるんだろう。。

素敵な女性になる方法を教えてくれるのかな?
生け花とか茶道とか?

それとも単なる女性限定の塾(女性専用車両みたいなの)かな?

外から見る限り中にだれもいないから、もしかしたら奥に教室があるのかな。


…想像は膨らむばかり。

でも、近寄ってる時間がないから、気になりつつ通り過ぎてました。







でも今日、勇気を出して近寄ってみました。

そうしたら「リサイクルブティック」の文字が。。
リサイクルブティックが女性塾?女性塾がリサイクルブティック?
誰のネーミングセンスかわかんないけどすごい名前だなぁぁ。。

しかも「テナント募集」の貼り紙が。。。
人がいないのはそのせいか。。

ようやく謎がとけました。
でも、解けないほうが面白かったかも。
じっちゃんの名にかけて。

最新の画像もっと見る