未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

これまでに入手したアイドルのグッズ(日向坂多め)を載せます

2021-08-22 01:56:37 | アイドル

タイトル、読んで字のごとくでございます。

ローソンで日向坂の一番くじをやってたのでそれ関係がかなり出てきます^^;


では、出していきまぁす!

クリアファイル・会場グッズ他

上村莉菜 クリアファイル

菅井友香 クリアファイル

欅坂時代のクリアファイルです。

ローソンで対象の品を数点買うともらえたもの。

堀未央奈 缶バッジ

伊藤純奈 缶バッジ

『今が想い出になるまで』の握手会会場で入手。

インテックス大阪に足を運んだのはこの時だけ^^;

堀未央奈 チケットホルダー

伊藤純奈 チケットホルダー

握手券を入れることのできる首から下げるタイプのホルダーです。

『夜明けまで強がらなくていい』の握手会物販(幕張メッセ)で入手。

握手券のほか、鉄道のきっぷも入れることのできるスグレモノ!

写真集

鈴木絢音1st写真集 光の角度

梅澤美波1st写真集 夢の近く

山下美月1st写真集 忘れられない人

与田祐希2nd写真集 無口な時間

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人

※右はキョンコの生写真(キュン・チュウ)

堀未央奈2nd写真集 いつかの待ち合わせ場所

堀未央奈1stフォトブック いつのまにか

乃木撮 vol.2

日向撮 Vol.1

写真集の面々です。

ヨダチャンとキョンコは見ごたえありました。

そういえばコサカナの買ってないし、ミリアも写真集出るんだった!

財力足りるかな^^;

『ボーダレス』クリアファイル

ボーダレス 市原琴音(小林由依)

ボーダレス 八辻圭(濱岸ひより)&八辻芭瑠(渡邉理佐)

ボーダレス 片山希莉(齊藤京子)

ボーダレス 森奈緒(森田ひかる)&片山希莉(齊藤京子)

ひかりTVで配信されていたオリジナルドラマ『ボーダレス』のクリアファイル。

ドラマに登場するメンバーごとに4種類所持しています。

日向坂46 クリアファイル

齊藤京子/宮田愛萌/濱岸ひより

加藤史帆/富田鈴花/高橋未来虹

小坂菜緒/高瀬愛奈/松田好花

河田陽菜/佐々木美玲/森本茉莉

潮紗理菜/山口陽世/丹生明里/高本彩花

東村芽依/渡邉美穂/影山優佳

金村美玖/佐々木久美/上村ひなの

齊藤京子/佐々木久美/渡邉美穂/森本茉莉

ローソン限定・日向坂46のクリアファイルです。対象のお菓子を数個買うともらえます。

一番下のモノは2021年8月現在展開中のモノ。そのほかは展開終了後にもらえたもの…^^;

日向坂46 缶バッジ

左上から

小坂菜緒/佐々木久美/齊藤京子/東村芽依/金村美玖

河田陽菜/濱岸ひより/富田鈴花/丹生明里

髙橋未来虹/森本茉莉/上村ひなの/山口陽世

3期生はコンプリート。かとしとみーぱんが出なかったorz

日向坂46 アクリルコースター

佐々木美玲 アクリルコースター

小坂菜緒 アクリルコースター

金村美玖 アクリルコースター

河田陽菜 アクリルコースター

佐々木久美 アクリルコースター

高橋未来虹 アクリルコースター

1期生はキャプテンみーぱんのW佐々木のみ。

とはいえ、2期生がなおみくKAWADAさんだったのはヒキが良かったかもw

3期生はみくにだけでした。

日向坂46 生写真

渡邉美穂 ドレミソラシド

宮田愛萌 君しか勝たん

ベミホとマナモです。マナモはボブヘアーになる前。

ベミホはだいぶ前に入手してたんですが、載せ忘れましたorz

日向坂46 BIG缶バッジ

今回のローソン一番くじはD賞のBIG缶バッジ狙いに賭けたっ!

さて、メンバー22人をコンプリート出来た…のか?

山口陽世 BIG缶バッジ

松田好花 BIG缶バッジ

富田鈴花 BIG缶バッジ

濱岸ひより BIG缶バッジ

影山優佳 BIG缶バッジ

佐々木久美 BIG缶バッジ

渡邉美穂 BIG缶バッジ

東村芽依 BIG缶バッジ

宮田愛萌 BIG缶バッジ

金村美玖 BIG缶バッジ

高本彩花 BIG缶バッジ

河田陽菜 BIG缶バッジ

加藤史帆 BIG缶バッジ

齊藤京子 BIG缶バッジ

14/22人をGETできました!

残りは8人、ミーパンとコサカナ欲しかったなぁorz

何気にメイメイ・ベミホ・コノチャンは別の店でも引き、ダブっちまいました^^;

全体的に見てササクとオスズ率が高いような希ガスw

そして…!

きょんこも2人!!!!!


今回載せるグッズは以上です。

未掲載の分もありますが、機会があればまた載せますん

そういえば、セミの声が聞こえなくなったような…



最新の画像もっと見る