遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

迷いごと。

2006年08月15日 | スナイパ日記
 最終ステについて悩んでます。
私の優先順位は
1.瞬間火力
2.持続火力
3.高Aspd
4.高鷹・罠ダメージ
みたいな。

 当初はDEX99AGI99INT25の予定でしたが
それではSPが全然足らず、二番の持続的な火力が保てないので
DEX99AGI91INT42を目標にしていました。
が、それでもなおSPが足らないということで、
DEX99AGI86INT52 を想定し、現在Lv89でDEX98AGI81INT21です。

 要は、SPのために、ひいては持続的火力のためにINTを振る予定だったわけですね。


 しかし


 案山子ー。


 公式に拠りますと

■消費型・期間限定型のアイテムを販売しZenyの消費を促進させる
 消費型アイテムや期間限定型のアイテムなど、ユーザーの皆様がご利用になりやすいアイテムの販売を行なっていきます。

ポーション系などのHPやSPを回復するアイテムの価格の見直しや、 「おもち」などの非売アイテムの定期的な販売を検討していきます。


だそうで。

 正直な話、今後SPのためにINTを振る必要があるのか疑問的にならざるをえません。
弓手は回復剤を馬鹿食いする職ではないので、
ある程度の支出なら(私は)許容範囲内かなと考えています。

 勿論INTは鷹や罠ダメージの底上げに必要なのは言うまでもありませんが、
少なくともINT52まで必要ないなとかAGIカンストしたいなとかVITも欲しいなとかとか。
最も切実なのは所持量UPのSTRですがっっ (ぇー

 

 ま、まぁおもちの販売が決定したわけではないですし
一体幾らで販売されるのかもわからないし
ジェスタの修正の有無とか
色々考慮するべきことはあるので、一概には言えませんが
将来的にINTが必要でなくなる可能性も考えた、選択を残したステ振りをするつもりでいます。

ドラキュラcが手に入ればそれで万事解決なのですが(ノ∀`)



しっかし夏休みにアップデート無しですか。。。
WG1のログインサーバーおかしいし、これはもう一度食べてやろうかしら((

ホム召還中にクライアントダウン→ログインできず→間に餌あげれず新密度ダウンorz
私の1200分を返せぇぇ(ノω・、) ウゥ・・


【次回予告】
次は予告どおり「斜め#ノススメ」を。 初っ端から予告無視なあたりorz
【拍手返信】
>罠と♯のSPのカンケイ の記事で「ブラストマイン店」お店になってますよ
ウワー、ほんとだ。。何売ってるねんっ、て感じですね。。
直しておきました、どうもありがとうございます~♪


【追記】
スタイルシートいじくってます。
黒を基調とした目に優しいブログ目指します~。
編集中に来ていただいた方はごめんなさい、もう少し時間を空けてお願いします。

しっかしHTMLしか触ったこと無い私。でっきるっかな?


最新の画像もっと見る