遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

じゅぴじゅぴ

2006年11月24日 | スナイパ日記

 最近、記事を更新するたびに大量のトラックバックが来るのですけれど
見るだけで赤面しそうなくらい卑猥な文言がっっ。
どうにかならないかしらー。

 

 ハイプリさんとジュピ行ってきました。
罠狩りを試してみよう、とー。

ドーン!!

大体15匹くらいなら耐えられるとか言うから凄いですね。
最初はちょっと手間取りましたが次第に安定………

 

してませんorz

時と場合に応じて
・CTAS
 (水ベナードが居ない)
・CTAS→風矢DS
 (水ベナード1,2匹他一杯)
・CTAS→風矢#*n
 (MH、数減らし目的)
・鋼鉄矢#*n
 (上手く纏まらなかった時)
・BM→CTAS (→鋼鉄矢#*1or2)
 (水ベナ少々、耐えられる数の時)
・サンドマン
 (リセット)
を使い分けていたのですが、上手いこと決まったのは全体の3割ほど。


お互い初めてでしたし、私なんかハイドグローブ置いてきたりで(借りました)
彼女を非難するつもりはありませんけれども



(なんかSSの張り方滅茶苦茶;)

ぇぇぃ、どこに罠を置けと!!
世界の弓手さんこんな時どうしますか……orz


 (左下のSSは私の位置が悪く、近づき過ぎ。)

 

結局右下のSSの緑■へ移動したあとの様に、

と#に頼ることになってしまって本末転倒、的な。
一部が私の方へ流れて白スリムを叩きつつスタン貰ったりしながら
無理矢理殲滅したことも数度、転生職の基本能力の御蔭なわけで
ちっともスマートじゃなく!。

ま、まぁ狩り的には2M~2.4M/hは出ていたそうで成功の部類なのかしら、
認めたくはないけれどー。

 全部が全部グダグダ、ではなかったけれど、

(上手くいく事だってあったよ!)

課題の多そうな狩でした、まる。

・迷ったらとりあえずサンドマン、これ正解。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/世界の弓手さん (はちみつ)
2006-11-25 02:59:37
 いつもこっそり拝見させて頂いてます。
私もばらけた時はよく斜め#を使います、ただしSPの関係上毎回#ともいかないので

#→#→ディレイ中に弓持ち替え(Qフォースドレイン)→CT設置→AS整形→CTシュート

を多用します。AS整形時タゲが移っても確実に爆破圏内に収められるよう、ハイプリさんの近くで行うといいですね。慣れるまではCT設置とAS整形を逆にした方が安定するかもしれません。見た目はそれなりにスマートですよ(笑)
吸収できるトコは吸収していかないと、ほぼスキル狩りのあの場所では生きていけませんよね@@;
返信する
2/、に為れたらいいな( (こと)
2006-11-25 07:32:09
>はちみつさん
おはようございます、はじめましてー。

斜め#はいいですよね、
ただベナートの射程が2なのが玉に傷。
しかも#回数もDEX160で3回~4回必要で、SPが大変…

>#→#→ディレイ中に弓持ち替え(Qフォースドレイン)→CT設置→AS整形→CTシュート
とのことですが、これはプリさんに余裕があるとき、なのかしら?
#2回を最初にするより、先にAS整形CTでプリさんの負担を軽くしてから
残った水ベナ用に風#(orさらに集めてBM→CT)する方が良いのではないでしょうかー??

Qドレイン弓は楽しそう、是非買おうーw
#のディレイの合間に座ると多少楽になる、かもしれない!

色々試してみるのですよー
返信する
Unknown ()
2006-12-07 13:49:39
はじめまして、Saraで量産ステのぷち罠師育てているものです。
まだハンタなんで#とかありませんが、置き場所にこまったり並んでなかったらやっぱりサンドか整形ASしてます。

今は伊豆用のDフィッシュソウルゲインDサハリック弓と、監獄とか用のDアンデッドソウルゲインアバで遊んでますw
監獄とかSP切れることがまずないんで役に立ったことないんですけどねorz
後は三葉虫cが手元に三枚あるのでそのうちジュピでうふふふとか思ってるので思わずこの記事に反応していましました。
また寄らせて頂きます。
返信する