遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

―つまりはこの重さなんだな―

2006年10月15日 | スナイパ日記

 ぇーと、再度サンドマンの検証に走ってるのですが
リビオと戯れてたら当然のようにSBいただきデスペナ+1orz
結果はちょとまってね(´;ω;`)
もうじき文化祭&野球大会で束の間の休日がーっ(≧∇≦)

 檸檬も@6k個を残すのみで、最近は生体の他をあちこち回って居ます。
監獄2だったり城だったりゲフェニアだったり。
首都すら戦場にっ(ぇー

下手すれば首都陥落もありそう、それが過疎鯖っっ


で。。。

しかしてこの直後……!!

・゜・(ノД`;)・゜・






悲劇です;;

ま、まぁ回復剤が切れてることや檸檬が残り1個、蝿の替わりに蝶が入ってる時点で
ものすごく格好悪い狩り方だったのはご推測の通りorz
でもでもこれでDLのスマートな狩り方を確立できそうです、今後にご期待あれっ。

プリさん呼べばいいじゃない、とか
40分もかかるなんて、逃げ撃ちの方が早かったじゃない、とか
ドロップ全然美味しくないじゃない、とか言う人は嫌いです(`・ω・´)


くさむしれ。のもるひさん曰く、
『理論をほざくのは誰にでもできる。やっちまった奴には敵わネェョ
あとは実践あるのみですよ、がんばれ私っ



コメントの返信方法変えようと思います、
次回の記事の最後にくっつけちゃって良いかしら??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梶井)
2006-10-17 14:46:20
爆発はいつですかー
返信する