遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

寝落ちにも

2006年12月22日 | スナイパ日記

 程があると思います。。。

突っ伏して寝てたらしく、Enterキーに……・゜・(ノД`;)・゜・

 大分と前の話になりますが、岸屋さんのイベントに参加してきまして。
タイリギレース、思ったよりずっと楽しかったですー。
人数多いとお腹苦しいくらい面白い……w
私のチームは最初こそ良かったものの、途中でウィスパに進行方向を阻まれ
その間にライドワードにガジガジ。

主催者さんは速攻で南無南無でしたorz
30人くらい来てたのかな、お疲れさまでしたよー。

 

 

 うん、敢えてアイテム課金のことには触れなかったのですが……

えぇ貧乏人の僻みですともっっ

じゃなくて、案の定バグだらけらしく。
スキルリセット1000円とか正直高すぎてとてもとても…。

使うなら、生体3に
・カプラ倉庫呼出し
・DEX+10
・経験値1.5倍
を持っていって、カトリ即沸きポイントを抑えられたら使用する感じかしらー。
だいたい30秒でカトリ一匹倒せるので一分で200k、つまり12M/h。
横沸きがないなんて有りえませんが理想上(理論ジャナイ)1.5倍で18M/h出るのですよね、
これくらい効果なきゃ買う気がしない……

 

 29日から家を出ますのであと一週間ほど、
年明けのお餅を期待して買い溜めのためにお金を集めなきゃっ。
というわけでせっかくのプレイ時間、さっさとメンテ明けて下さいなorz



最新の画像もっと見る