遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

刺激が足りないっ

2006年07月24日 | スナイパ日記

 桃木ビシバシ倒してるのですがあんまり単調なので辟易。
ここは一つどこかへ行かねばっ、というわけでアビスレイク。

 まぁ結果はご覧の通りですがっっっ
本当は3Fに行こうと思ったのですよ。
でも2Fの沸きがかなり良くて

というか



人っ子一人見当たらないので

2Fで遊んでました(´・ω・`)
結局3F手前でSP&レモンが尽きて、ばたんきゅー。
突っ込まなければペア狩りで美味しそうではあります。JOB不味いけど。


でもアレですよね、竜の足遅いし、ある程度のAspdあれば
斜めに通常撃ちして敵の足止めする奴できそうです……が
同じMAPの人に迷惑なのでお奨めできません。

あんまり回復剤使わない主義なのですが
マステラって凄いですね、4体に囲まれても数秒持ちましたよ。
なんとなくVIT型の強みがわかった気もします。
あれだけ持てばアンクルばらまき&ASでなんとか持ち直せるようなー。



ミュータントドラゴンに会いました。ドロップなっしんぐー。
そですよね、私BOSS食べてる割には氷宝剣の他何も出したことなくorz
ヤファ行ったら座り込んでるペアさんがカード出してたり
ハティ休憩してたらRMCにカード出てるしっっ
デスペナの替わりにスリル頂いてるようなものですわー。


最新の画像もっと見る