遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

いろいろ

2006年08月30日 | スナイパ日記

 日曜の昼くらいから体調が。。。 (´□`。)
もう復帰しましたよ!!
(なんか軽い脱水症状らしくorz)

いろいろと掻い摘んでー。


 イグ実男爵様からダイヤ3カラットを貰ったのでカチュアカチュア。
求)たれ人形
はい次ー。。


 なんとなくお城へ。当然ソロでっ
15分沸きだったかな?
ひたすら空いてました。
Lv95になればブレス抜きで禿必中になりますし、
補給さえどうにかなれば十分ソロで遊べそう。
騎士団より深淵少ないからSP的には優しかったです。

しかしー

過疎にも程があると思うのですよ
しかしドロップは何もないっ
30分で退散。


 溜まり場のメンバーでジュピロスDへ。ジュペロス?ジュピロス??
↓は2Fと3Fの間にあるイベントマップです。デスペナなしっ!
っlightmap

矢は火・地・風と水矢筒を持っていったのですが、
Wizさんが居るため主に使うのはSGの効かない水対策の風矢。
しかし彼はHDなり混ぜてくれたので私としては棒立ちでもよくっ!!(ぇー


そして呆気なく
これ、ソロは無理だなぁ…w
地属性だと思って火矢撃ってたら実は火属性だったオチ!!
というかごめんなさいorz
PT時は緊急のサンドマンが難しいですね、特に狭いところだと……
デスペナないからいいやっ!

悔しいので再戦。
どうやらイベントマップには火属性の敵が出ることが多いようで、
私サンドマンWizさんQMプリさんニューマで頑張ってみました。
敵の出現位置は固定らしく、一度行けば罠置く場所分かりますね。
次は3F行こうねっ!

どうも時間切れ…? だったらしく3Fには辿り着けず。残念(´・ω・`)
近未来的な建造物が神秘的で見てて厭きないところでした、まる。


最新の画像もっと見る